広島でのJUJUのライブで


銀テープを4色GETしたので


作りました




今日は大好きな神戸で

JUJUと生オーケストラによるLIVE♪♫

めちゃくちゃ楽しみです


当然パン屋さん巡りもね

本当なら昨年お友達と

神戸パン屋さん巡り予定でした

今年で良かった


勿論、計画はバッチリ

数ヶ月かけて調べまくりました

前回2人で来た時は日帰りだったけど

今回は泊まりなので

無理のないように
(最近お友達も腰痛仲間入りあせる

楽しみたいと思います

あとはお天気のみ

サンポチカが全面開通したので

良かった

バスロケも使えたら使おう


LIVEは夜だけど

バッグにキーホルダー☝️付けて

朝の新幹線です新幹線

なぜならモーニングに

行きたい場所があるからですコーヒー





昨日、長男が来たけど

別人のように太っててびっくり仰天

一ヶ月しか経ってないのに

だんだん太ってると話してたけど

もともと痩せっぽちだっけど

ジムにも行ってるのに10キロオーバーって

ヤバすぎる無気力