昨日はマウントコーヒーへ行く予定


せっかくなので


娘ちゃんちに寄って帰ろうと


2人分のお昼ご飯を買って

(私はカツカレー娘ちゃんはカルビ丼)


先ず珈琲豆を買いに🚗


と思ったら踏切が上がらないらしい


お巡りさんも立ってました


歩行してる女性の方が来て

 

教えてくれました


後で分かったけど


西広島〜岩国まで

数時間JRが止まってたらしい

待ってなくて良かった凝視


すぐ向きを変えて娘ちゃんちへ


お孫くん達が居ない時間は久し振り


3時頃までたくさんお喋りをしましたニコニコ


帰り道にマウントコーヒーさんへ


ここでも会話が盛り上がり


いっぱい笑ったー



前回、忘れて帰ったポン酢と珈琲豆



 


はい!ここ数日 計画を立ててます


ライブが発表されると


抽選もまだなのに


当選した気になって計画を立てる癖ニコニコ



行きたいのは神戸と博多飛び出すハート


長崎に北海道や京都、大阪も行きたい


久し振りに香川にも行きたいなぁ