広島そごう催事場ー神戸ー


旭屋精肉店さんの後


目的だった「ラヴニュー」さんへ


2日間限定の商品は二人暮らしには多く


諦めました(ホールケーキみたいな)



ふっと横を見ると


美味しそうが並んでましたよだれ


迷わず即購入


「丸福バーム」さんクリームブリュレ



⬆支払いしてる時に気が付きました

テレビで紹介されてます



バームクーヘンの中にカスタードクリーム

蓋のとこがパリッ飛び出すハート

クリームブリュレになってます

美味しーーーっニコニコ大正解でした



今日は次男のお誕生日です

甘いものが苦手なのでケーキなし

とりあえずラインメッセージ🎂

子どもたち誰が何歳なのか?

危うい驚き

大谷翔平さんが同じ歳なので

次男の年齢はかろうじて分かるあせる

そこへ足していくシステムニコニコ


昨日の午後1時

JUJU姐オーケストラライブの

抽選発表でした

朝から落ち着かず

銀行行って新札に換金してみたり札束

あと1分が長いこと長いことあせる

時間になってもメールが来ない魂が抜ける

やっぱり駄目だったかぁと思いながら
(ダメ元の応募)
eプラスで調べてみると

当選って書いてある凝視

ちょっと信じられないので

お友達へスクショ送ってみた

これ当選よね?と

震えるくらい嬉しかったーーー笑

からの50分後に

当選メッセージが来ましたニコニコ

お友達と大喜び飛び出すハートの午後でした




嬉しい予定がまた増えましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

ツイてます!!