今日も雨 24時間エアコン生活です


一昨日夜はタリラリラーン♪のアラームで


寝不足(お昼寝が出来ないタイプです)


夫も定時帰宅だったので


片付けも早く済み


私は9時過ぎには寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



昨日、お出掛けしないと書いたけど


この雨でパンがまだあるのでは?よだれ


お昼すぎの小雨になった時


思い付き出掛けました


いつものスタッフのお嬢さんは居なくて


シェフが店頭に


大雨警報で来てないのかな?


肝心のパンですが


無い・・・無気力ちょっとしか無いっ!!


今まで買えなかった

美味しいと評判のぶどうパンが


あったのは嬉しいニコニコ飛び出すハートけどね


学校がお休みになったからだー💧


午前中に子連れのお客様が多かったとの事


普段こんなこと無いんですけどねって




お昼ご飯は食べてたけど


ぶどうパンを切って食べました


噂通り美味しいっ〜よだれ


ツイてるのかツイてないのか複雑


ぶどうパン美味しいからツイてる事にニコニコ


夫はレーズンが苦手なので


ひとりで頂きますコーヒー


今日のおやつに


バターとシナモンシュガーかけてみよっと




読了した本


お探し物は図書室まで 青山美智子さん

青山さんの作品は


いつも私も出会いたい!!と思う人が


登場します


背中を押してもらえる元気の出る作品


色白で大きな女性の司書

小さなお団子に白い花飾りの小町さゆりさん


本の付録に手作りの羊毛フェルト

私も欲しいなぁ

やってみたいと思った事あったな


針箱にしてる空箱「ハニードーム」

このクッキーも気になった〜

絶対に美味しいと思うわ


面白かったです