バーゲンが始まったので


イオンモールへ行きました



IKEA POP UP SHOPが


オープンしたばかりなので


物凄い行列でした


1時間以上は確実に並ぶと思ったネガティブ


また平日にひとりで来たらいい と夫

(まったく興味がありません)


そうしますニコニコ


混むから先にランチと思ったら


すでにどこもいっぱい


ぐるぐる周って 天ぷら屋さんへ


ふたりとも 海老2本立て丼🍤🍤
見た目わからないけど


半熟卵の天ぷらが丸々1個入ってます


夫は半熟卵が食べれないので


私の所へ


さすがにお腹いっぱいになりました無気力



夫はズボン


私はスカートとトップス 

アイライナーと口紅を買いました


お孫くんの誕生日プレゼントも

渡してないので買いました🎁



通りがかりでワークマン!


そういえば見たかったんだ


オープンした頃に言ってたけど忘れてた無気力


夫に言われて思い出す真顔


初ワークマン女子


リュックが気になったー


安くて軽くて丈夫そう 旅行に使えるかな?

(検討中)



イオンラウンジ(予約制)で休憩


ドリンク類、全て無料です


コロナ再開後はお菓子の提供は無しだけど


人も少なく静かでとても良いです

(お菓子は欲しいな)

コーヒーにしたけど

他にすればよかったと少し後悔



夏用かごバッグも欲しいなぁ・・・