昨日またまた


「菓匠茶屋」さんへ


気になったパフェを食べました


なぜなら


0のつく日はパフェはどれも360円!!


20日でしたよだれ

ほうじ茶と抹茶のミックス 430円


ほぼ全部乗せ

抹茶のカステラにわらび餅、白玉餅に粒あん

これだけ乗せても甘すぎないから

飽きずに食べれます

和菓子屋さんのパフェ

美味しいっ🩷


ほうじ茶もサービスで自由に飲めます🍵


ん〜まったり 



夫に頼まれた飴ちゃん買いました

高くなったな💧


夫に似合いそうな服を見つけたので


買いました👕



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



木村拓哉さんのドラマが最終回と


そわそわする午後


何気にメールを見ると


ななななーんとLIVEのお知らせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


絶対に今年はあると信じてました


しかもお友達の居る念願の✨博多✨


次回は博多がある気がする!!と


自信満々に言ってましたニコニコわたし


連絡を取り合い 速攻ホテルを予約💕

(12月です)


まだチケット予約も出来ないのに


そわそわ+ドキドキ💗


落ち着かず音譜大はしゃぎ


ファンクラブ限定のアルバムも


予約しなきゃ音譜



予定だけなのに


こんなに浮かれてー爆笑幸せもんだな


と、朝ドラのハルさんの事を忘れてたら


Believeー君にかける橋ー 最終回


れ、玲子さ〜ん ガーン 


泣泣泣


悲しすぎるわ


ドラマなんだからハッピーにしてよっ!真顔



今日は雨かと思ったら曇りらしい


出かけて来よう