昨日は久し振りに


人気ベーカリー「TORUVE」さんへ


いつ訪問しても大行列です無気力


なくなり次第、閉店です驚き


昨日も1時間近く並んだと思う


お友達も一緒だったから退屈もなくよだれ



バゲット(予約)
りんご・レモン・マスカルポーネの
カンパーニュ(予約)
甘夏といちじく・マスカルポーネ(予約)
ラムレーズンのミルクフランス(予約)
栗とマカダミアのボストック(予約)
じゃがいもパン
クロワッサン(予約)
全粒粉クロワッサン(予約)

ランチ用のサンドも買って
場所を移動してコーヒーと

エビとピスタチオのサンド

こんなの初めて食べました
プリップリのエビに
ピスタチオとアーモンドクラッシュ
クリームチーズとチーズで贅沢✨
全粒粉のフランスパンが香ばしく
満足満足🩷


少しお買い物して休憩

TULLY'Sさん

日向夏のスワークル🍊

甘酸っぱいフローズンに
ハニーゼリーがぷるぷる 
爽やかで美味しい

次の計画をたてながらまったり〜

お友達にご馳走になりましたニコニコ



帰宅後おやつ

レモンドーナツ🍋

だけのつもりが

コーヒーのフロランタンも食べました
(夫に半分残してます)


何事もなかったかのように

普通に夜ご飯も頂きました🍚


その後、我慢できず

バゲットも少し食べました

パンが好きなんですニコニコ


予定通りではなかったけど
(もう一件行く予定でした)

楽しい1日でした

これからはお友達と

たくさん会いたいと思います

フルタイムで働いて忙しい

お友達に感謝クローバー


お買い物で


沖縄産パッションフルーツ買いました



240円って高いの?安いの?と言いながら

いい香りニコニコ飛び出すハート


余りの暑さにふたりとも


アメリカンチェリーのデニッシュを


諦めました(実は後悔してます)


美味しくて大好きなベーカリーだけど


次回は涼しくなってからかなぁ


ル・プチメックを思い出す美味しさでした



さぁ、またパンを食べようコーヒー