大好きなブルガリア

フローズンヨーグルトデザート

アイスクリームに


なんと


ストロベリー🍓飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
見た目パルム

ほんの〜り甘い


苺好きですがプレーンタイプの方が


好きかもしれません


確認の為、プレーンも買って来ようよだれ



読了した本


異邦人 原田マハさん

面白いっ!!


京都に詳しい方が読むと


物凄くめちゃくちゃ面白いと思う


余りに「面白い面白い」と


夢中になって読んでるので


夫も「読みたい」


京都に4年間暮らしてた夫は


祇園祭に行ってない(学生時代)


一回は行ってみたい! と日々言ってます


丁度、読んでた所が祇園祭の場面


詳しく描かれてるのを読むと


行きたい!読みたい!



私も京都へ旅行したいけど


インバウンドがねぇ・・・



⚽⚽⚽



昨日は20年ぶりに


広島にサムライブルー集結


森保監督お帰りなさい


先日サンフレッチェ観戦したばかりなので


妙に盛り上がる


お昼頃スタジアム近くを通った長男から


凄い人だとラインがきました


TVのインタビューみてると


全国から集まったファンの方達


広島城や原爆ドームへ観光もしてる様子


移転して本当に良かったスタジアム



テレビでサッカー


スマホで野球 忙しい夜でした


どっちも勝って良かった



その昔 サッカー小僧だった長男と

(私、川口能活選手のファンでした)


日本代表の試合を観に行く前に


アルパークのポンパドールのレジ前に


サッカーチケットを置き忘れて

(なぜ置いた?)


直行バスに乗る前に気が付き


ダッシュで戻ったーーー


チケットは無事ありました


冷や汗ものの思い出です無気力