シャレオ辺りへ行くと必ず寄りたくなる


「ナチュラルキッチン」大好きです


なんなら県外の旅行先でも


見つけたら入ってしまいますニコニコ



なんて言うのかな?

小さいガラスポット買いました

ミルクやお醤油とか入れて使いたい飛び出すハート


夫の最近の買い物

これまた小さいサンスベリア
多肉さん達と

ベランダの影で日光浴しております🌱



昨日の午前中3時間は

保存食の入れ替えついでに

パントリーの整理整頓 止まりません


DAISOさんのシューズケースに

袋麺が10個ぴったり入ります

そして増え続けるカップ麺カップラーメン

ファイルボックスに入れてましたが
(横幅がぴったり期限も横から見えます)

うどん麺やUFOとか溢れたし

ひとまとめにしたかったので

結婚式の引き出物の入ってた

丈夫で綺麗な紙袋へまとめてポイポイバイバイ
(コロナ明け結婚式ラッシュでした)

細かい片付け無しでスッキリ!!
(ズボラとも言う)



保存食から賞味期限9月までのもの
冷蔵庫へ

ミッフィーちゃんは可愛いので飾りました

期限は10月です

見える化しなきゃ

忘れる事が多くなりました驚き


それにしても

アイラップの形はストック泣かせもやもや




最近のアイスクリーム

並べたら色のトーンが揃ってたので

撮ってみました それだけです