生まれて初めて(大袈裟)


フランスパンを焼きましたニコニコ🥖


3日間くらいYouTube先生で特訓


独学チャレンジャー



ちょっと焼き色が薄かったけど


美味しく出来ました


焼き上がりのパキパキピキッ


ちゃんと聞こえましたーーーよだれ



使った粉 リスドォル250g


次はいつのことやら


やっぱりパン教室へ行くべきか・・・




パンのお供

カルディさん 黒糖くるみバター

程よい甘さとくるみのつぶつぶ食感


美味しかったです


ピーナツバターとは違った美味しさ🩷


クリーミィです



コーヒーコーヒーコーヒー



実家から持ち帰って鉢植えのかすみ草


枝垂れ桜のようになってたので


支柱を立てようと思ったら


全部ポキポキと折れてしまいました


冷や汗驚き


仕方ないので切りました


まだまだ蕾だったけど


綺麗に咲いてくれましたニコニコ


良かったー



咲いた大きい枝達はドライフラワーに



可愛いです飛び出すハート