数年ぶりのサブウェイさん


オーダーはセルフレジです

なので緊張しませんニコニコ


ローストビーフサンドを食べたけど写真

消してしまいました無気力

ボリュームたっぷりで美味しかったです



私の定番は
パンはハニーオーツ
えびアボカド+マスカルポーネ
野菜クリーミードレッシング
レタス増しトマト増し

ドリンクはアイスココアにしました


最近の

パンはハニーオーツ
期間限定の濃厚チーズタコス
レタス増しトマト増し

ポテトはオリジナル

お野菜増しが無料なのは嬉しいです

なんたって美味しいよだれ飛び出すハート



プッチンプリンが無いらしいですね

知らんかった

チチヤスのプリンなら出来るので

プッチンしてみました🍮



一昨日⚾カープVS日ハム

娘ちゃん一家、観戦してました

今回はラウンジデッキからと

ラインで写真が送られてきました

こちら食事がセットらしい

毎回、色んな席から観戦してて

楽しそうですニコニコ



毎週楽しみにしているドラマ🩷

Believeー君に架ける橋ー

最初からハラハラ・ドキドキでしたが

最終回でホッと出来るのだろうけど

それまで辛いわー

でも見たいわー

主題歌は木村拓哉さんが歌ってた

I'll be there♪を提供した

MAN WITH A MISSIONさんに


セルフカバーを木村さんがお願いした曲


ドラマと歌詞がリンクしているとの事で


改めてアルバムを聴いてますニコニコ♪♪♪


次のアルバムも予約しました


楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート