行ってみたいなぁ〜


気になるなぁ〜


4月6日から思ってました凝視(早く行けよ)


6月2日までの展示(ギリギリです)


ひろしま美術館

「フィンランドのライフスタイル」へ


ひとり、ふらりと


全て撮影OKだったように思います

たくさん撮りました

どれも素敵だったので

自分の為の記録を兼ねてチョイスしました














































写真だけになりましたが

続きは又・・・ニコニコ


今回は美術館のカフェは
フィンランド料理やケーキでしたが
満席でした

私は予定通り きこりけーきへよだれ


チラシを見て気がついたのですが

対談があったらしい

当選するかどうかは別として

楽しかっただろうなぁ


もう一回 

せかほしの録画を見ようと思いました


気持ちの良いお天気です


今日もお出掛けですニコニコサッカー