昨日、ひとりふらりとお出掛けついでに


気になってたユーハイムさんの


「きこりけーきhiroshima」食べましたよだれ


わかりにくいけど
テーブルが小さな木の幹です
コーヒーとセットにしました

イートインの人は少ないみたいで
テイクアウト出来るカップでした

「きこりけーき」は

出来立てのバームクーヘンに
瀬戸内レモンシロップ
瀬戸内レモンクリーム
更にジェラート

レモン尽くしでした
🍋🍋🍋
レモン好きにはたまりません

めちゃくちゃレモンで大満足ニコニコ飛び出すハート

広島限定みたいです


セットドリンクは半額になってました
(今だけみたいです)


殆どジェラートのお客様でした


ジェラートショップ「Badiani」

「Badiani」は1932年にイタリア・フィレンツェで創業された老舗のジェラートショップ。こだわりの食材と伝統を継ぐレシピから作られる濃厚なジェラートは他では味わえない美味しさです。

「きこりけーき hiroshima」に使用されている“ブォンタレンティ”は、1番人気のフレーバーで、16世紀のレシピをもとにシンプルな材料で作られた濃厚なミルクジェラートです。その他にも、厳選したフレーバーを常時8~10種類ご用意しております。



駐車場2時間無料にする為

地下をうろうろした挙げ句

翌日のパンが無かったので

「アロフト」さんでパンを買いました
安い、安い と思って選びましたが
(全部で1000円ちょいです)

よくよく考えると

多分これが普通で他が値上げしてるんですね

値上げ価格に慣れてきたって事か・・・


本当は帰り道、他のパン屋さんへ
寄る予定でした


関係ないけど、前日お買い物で

レタス1玉100円
きゅうり3本100円
キャベツ半分100円
ブロッコリー150円

めちゃくちゃ安いと大喜びで買いました

以前は普通だったよね無気力