土曜日のレクトにて


期間限定販売


「プレッツェリア」さん


プレッツェル屋さんのベーグル

ドーナツもたくさん並んでました



柿安ダイニング

オープニングセール


生肉を見る夫(料理しない人)

惣菜を見る私(料理する人)


黒毛和牛がお安くなってました
綺麗に並んでましたが

持ち帰る時、縦になって寄りました


お肉屋さんのメンチカツが好きです
食べ比べに買ってみました

✨比婆牛のメンチカツ✨

どちらも美味しいけど全く違ってました


コーヒーコーヒーコーヒー


昨日も1日お出かけ

夫のスニーカーにYシャツ、Tシャツ

目的のお買い物しました

職場もカジュアルになってきたので

色々と靴や服が欲しいみたい
(お洒落が好きな人です)

私も1枚2着買いましたニコニコ

パートも辞めたので

おうち時間が増えるので

ユニクロ感謝祭に行ってみようかなー


めちゃくちゃ寝不足だけど

お弁当作りもあり我が家の朝は早いので

頭も回らず

ぐったりしてます大あくび