一昨日、夫の手土産


定時の帰宅だったので寄り道したそうです



フランボワーズソースと


チョコレートのケーキ



ネットで調べて目指したパティスリー


間違えて入ってしまったらしく


出るに出れず


買ったそうです


「サバラン」さんのケーキ


美味しかったので良かったですニコニコ


食後にぴったりでした



私もシャトレーゼでお餅を買った日で


夜ご飯の後に


ケーキとお餅を食べる夫


寝る前にお菓子も食べてました


お腹いっぱいでもお菓子を


我慢出来ないらしい凝視

 



完読した本


でーれーガールズ  原田マハさん

岡山弁が?

岡山出身の夫に聞きながら読みました


学生時代からの友達って


本当に大切だと思う


数年ぶりの再会でも


一瞬で昔に戻れるニコニコ宝物ですね