15日はパン屋さん


リトル・マーメイドの日でした🥨


リトル・マーメイドといえば

これ🩷おやつに
寄る予定なかったけど ついついよだれ

デニッシュ系以外は

どれも焼き立てで迷いました

朝ごはん用も買いました

800円以上お買い上げで


スープかコーヒーか、お皿のプレゼント


増やしたくないけど可愛くてニコニコ

こちらのお皿、頂きました


ダークチェリーデニッシュだよね


乗せてみました(最初の写真↑)


しっかりした造りの使いやすいサイズ


重宝しそうです




昨日は風が強かったー


パートから帰ると


ベランダのかすみ草が芍薬の鉢へ転落


芍薬の茎が折れてました驚き


花が終わった後で良かった


蕾のついた かすみ草は無事でした




朝ドラ 虎に翼


私はお母さんのキャラが


とっても好きニコニコ




昨日は楽しく働けたので


今日も頑張ってこよう