GWに行った大久野島


通称うさぎ島🐇で買った


助永商店さんの🍋れもんようかん🍋を

食べました

想像通りのレモン色✨


羊羹だけど爽やかでよだれ美味しいっ




一昨日は


私の部屋のエアコンを買い替え設置


何もかも値上げする一方なので


迷ったら買う



昨日はリビングのエアコンのお掃除に


来て貰いました


自動お掃除付きのエアコンは


割高になるけど


分解してお掃除なので


快適な梅雨&夏をお迎えする為にニコニコ


お願いするしかない


洗い流れたバケツの黒い水と埃に


びっくりです無気力

(写真撮りましたが載せるのやめときます)



ネット割引&JAF会員割引でお安く!


「タイミング良かったですね

13日から8000円値上げするんですよ」


おぉーーー驚き


この時期は繁忙期で忙しそうでした


お掃除後、乾燥させる為に


エアコンを暫く付けるので


実は冬が良いそうです



今日はパート、頑張ってきます