GWの事です


兄夫婦が関東から帰省

(家は広島にあり転勤中です)

お土産を持って来てくれました


連休は甥っ子達

長男は湘南に家を購入で引っ越し

次男はベビーちゃんが今年生まれたので

帰って来てないらしく


夫婦のんびりのようでした 


甥っ子達家族が帰ると


姉は朝から晩まで数日間


ご飯を作ってばかりで大変そうです


チビちゃんたちも居るしね


そして自分達も移動


私には無理だわ無気力




我が家の子ども達は


車で30分以内の場所に住んでるので


わっーと来て、わっーと帰る


お泊りはないのでラクですニコニコ


そして紙皿、紙コップ、割り箸を使うと


話したら真似をすると言ってました


紙コップにマジックで自分の名前を書く


孫たちも楽しんでます🖊



お土産、ザクザク美味しかったです 

雷鳥の里 好きですよだれ


兄とは何年も話すことも無かったけど


母が亡くなってから


年に何度も会って話しをしてます


父も母も喜んでると思う




ドラマ Believe―君に架ける橋―


見るのが辛いけど見てます凝視



今朝、腰が痛くて起きました


変な歩き方です真顔


からの夫のお弁当作り


レンチンの湯気で親指を火傷泣


パートあるのになぁ


湯気って怖いネガティブヒリヒリ