ユーハイムさんの


「きこりけーき」さんがオープン


2023年にロンドンにオープン


日本では昨年7月京都にオープン


そして2店舗め広島にやってきたニコニコ


バウムクーヘン発祥の地だからそうです


大好きなミートパイがいつでも買える!

そして

レモンアップルパイ🍋だったと思う真顔
美味しかったよコレも大好き🩷

出来立てバウムクーヘンは勿論


ジェラートやケーキもありました


イートイン出来ますコーヒー


LeTAOさんのサンデーを食べた後なので


食べてみたいと思ってた


きこりけーきhirosimaは


次回にすることにしました


早く行きたいよだれ




昨日はカープ観戦は雨で中止


だけど


娘ちゃん一家から焼き肉のお誘いよだれ


予約時間に焼き肉屋さんに集合


その後、我が家で過ごしました

(私は婿様の新車に乗せてもらいました)


お正月以来でとても楽しかった~ニコニコ


お孫くんが肩をたたいたり


揉んだりしてくれて嬉しかった


初めてかもしれない・・・


凄く良い1日になりました飛び出すハート



今日もお出掛けです