昨日の事です


我が家は毎年、土師ダムへお花見ですが


昨日は錦帯橋へ


行こうかと話してたけど


全国版のテレビで


錦帯橋が賑わってたのを見てやめた爆笑


渋滞と駐車場探し大変そう


お花見の時期を外して行こうと思います



堤防敷桜まつりへ


今年はすごい数の出店にイベントステージ


獅子舞
獅子が降りて子どもたちの所へ



地御前の牡蠣フライ 頂きました

揚げ立ての熱々、美味しかった〜

コナコーヒーも頂きました

美味しかった〜香りもすき


JAFさんの衝突体験してみました

ゆっくりだったのに(人が歩く速さ)


物凄い衝突にうわーっ!怖かったー


驚きの良い体験をしました


安全運転しなきゃね

こんなの貰いました

知りませんでした↓
行ってみたい憧れの地

モン・サン・ミッシェル


なでなでしましたーニコニコ


買いに行きたいと検索していた

大野の手掘りのあさりの販売を発見飛び出すハート

すでに2袋しか残ってませんでした
大きくて美味しいの


桜桜桜混む前にとっとと退散


ランチは台湾料理のお店へ

私は台湾ラーメンと海老チリセット

やはりお腹いっぱいになり

夜ご飯は

あさりのワイン蒸ししか食べれず無気力


今夜は残したあさりでお汁ですよだれ