少し前に


「ブーランジュリーN」さんへ行くと


午前中ですが完売でした💧


なんだか人気が凄いことになってきた


さすが辻口シェフ繋がりベーカリー


美味しいは広がる



リベンジ雨の土曜日の早朝


カレーパンを余り食べない私が
この松阪牛入りカレーパンなら
絶対に食べたいと思う革命的な美味しさ

クロワッサン
今まで食べてきた県内ベーカリーでは
1番好きなクロワッサンです🩷
本当に美味しい

粗挽きフランク
丹波の黒豆
アプリコット&クルミ

一袋だけ残ってた食パンの耳🍞
ぎっしり入ってます 130円安いっ!

牛乳食パンも買いました

バゲットはトラディションに🥖


こちらのカヌレ 絶品✨でして
必ず買ってます

お友達の手作りカヌレと 
ここのカヌレが本当にすき🩷


全体的にクォリティー高め✨なのに

驚くほどリーズナブル




ぼんやりネット読んでると

広島美味しいパン屋さん記事に

1位がワイルドマンベーグル

2位がブーランジュリー.N

びっくり凝視

どちらも大好きです


近いのでそのままTHE OUTLETへ

白いセーターが欲しかったけど

やはり春物ばかり

お買い得の春コートを買って帰りました


夜ご飯に久し振りの洋食屋さんへ行こうと

開店時間に行ってみると

(本日予約のみ)無気力

デミグラスソースの口になってます

どうするかと車で移動しながら

餃子の王将へ

私は生前の父も一緒に来たのが最後なので

20年以上振りです

土曜日の夜なので、ほぼ満席

油淋鶏と餃子にご飯セットにしました

久し振りにお腹いっぱい食べました


こんな記事ですが

最近、パンへの興味も薄れてて

というか食べ物全体

なんでもいい となってます

手足の冷えが復活したのも

そのせいかな

全体的にやる気もゼロ魂が抜ける