昨日のバレンタインデーですが


毎年、欲しいなぁと思ってた


帝国ホテルさんのスヌーピー缶


我が家用に(自分用とも言う)


購入してました


スヌーピー缶の横に同じサイズの


ラッピングしてあるのがあったので


迷わず手に取りレジへ


昨日、開けてみたところ


えっ?!!!!!無気力


同じサイズの違うチョコレートガーン真顔

帝国ホテルさんなので

チョコレートは美味しかったのが救い

裏の表示シールを見ると確かに違いました💧

ホワイトデー用に

まだ販売してるので

絶対に買ってやるニコニコ



可愛い缶で限定と思うと

捨てれない缶が数多くあります
(お引越しでかなり断捨離したけど)

毎年購入してた

中でもピエール・マルコリーニさんの缶よ

クローゼットの上の棚に


今年はこれ ↑   画像お借りしました

使い道・・・


今回欲しかったスヌーピー缶は

使えそうな気がしますニコニコ

長男ちのお孫ちゃんもスヌーピー好きで

おそろにしようかと思ったけど

スヌーピーのポーチにしました

あぁ本当に良かったわーーーあせる

心底良かったわーーー


娘ちゃんちのお孫君たち

リクエスト通りのチョコレートでニコニコ

手作りシュークリームも婿殿のを残して

あっという間に完食🍓


娘ちゃんとお買い物に没頭しすぎて

幼稚園バスのお迎え時間が危ない驚き

途中、他のお子さんを降ろしてる時に

ちび孫を乗せた幼稚園バスを抜きましたー

バスの前を走る妙な安心感

娘ちゃんと笑ったー


娘ちゃんちからのチョコレート飛び出すハート