母が夢に出てきました


知らない大きな駅の


4番出口で待ち合わせ


お祭りの日でお神輿も見ました


お迎え?まだ早いよ


命日が近づいたから?忘れてないよ




今日からパート出勤です


50代崖っぷちダメ元で受けた面接


経験を認められたのか


受かってしまった


びっくりした凝視


無理のない程度に頑張ります


先ずは記憶力との戦い真顔




レッドブルがお買い得だったので箱で!


翼を授ける!とやらふんわりウイング

期待大ニコニコ

お友達からお借りした本

翼をください

めちゃくちゃ面白かった〜

吸い込まれてしまいました

何度か感動をしながら

私も世界一周した気分ですニコニコ

原田マハさんの経歴を読み

成る程なぁと納得しました

次の本が楽しみです!