先日、お友達から頂いた


食パンと手作りの伊予柑マーマレード


こちらの食パン🍞

カルピス発酵バターで作ったってー🩷

高級バター✨食べた事あるけど

買ったことはありません
(買えない💧)

エシレみたいにちっさいのあればなー

買うかどうかは別として・・・ニコニコ


先ずはそのまま頂きました

しっとり〜ふぁ〜っ

何も付けなくても美味しい!!

トーストして

サクッとしっとり〜ふぁ〜っ

これぞ高級食パン🍞✨と思いました


伊予柑マーマレード乗せて🍊

ほのかな甘さも感じるパンなので

伊予柑の微かな酸味と相性バッチリ

いつも美味しいを届けてもらい

とても幸せですクローバー感謝


ちなみに伊予柑マーマレード

恐ろしい数を作ってました驚き

トータル何10kg使ったんだろ?

八朔やレモンやブラッドオレンジ

いつもの農家さんからお取り寄せ

そりゃ包丁の刃も研いで研いでなので

なくなるよなー

腱鞘炎と上手く付き合いながら

頑張ってる姿に元気を貰いますニコニコ


そして、母のお雛様を

お友達にも見てもらえて

母はお友達の事も好きだったので

喜んでると思うと嬉しい気持ちになりました