広島HiltonHotel


金曜日限定

Carp Strawberry Sweets Buffet🍓


行ってきました


お昼ご飯は我が家でお友達と


ヨーグルトと紅茶だけで挑みました


カープのユニホーム着用飛び出すハート


お安くなります


私、愛用の菊池選手のユニホームです


早めに到着したのに凄い行列無気力


ユニホーム着用なので球場みたいじゃん笑


Hiltonさん目の付け所が素晴らしい


CARPと苺とコラボ最後です💕


どーしても行かなきゃ!!となりましたわ



「それゆけカープ」♪応援歌の中⚾










全部は撮れなかったけど

どれも
面白いネーミングがついてました


豚肩ロースとストロベリーマヨネーズの
サンドイッチ

チキンシュニッツェル
イチゴのタルタルソース

ピッツァ

パスタもあったけど止めときました真顔



クラムチャウダー美味しかったけど限界無気力


Hiltonさんオリジナルカープグッズ販売



撮影用お立ち台も用意されてました飛び出すハート

これ、凄く良いニコニコ

選手のサインもあちこちに👀

とても楽しい時間を過ごしました


頂いて帰ったランチョンマットニコニコ

夜ご飯は何も食べれませんでした