香川県のうどん屋の有名店

(いっぱいあるけど)


「山田屋」さんの冷凍うどん


アバンセさんで


見つけましたーーーよだれ



カレーうどんはガッツリ牛肉の塊

味噌煮込うどんは白味噌に豚肉、つみれ

お野菜も入ってて、丁度いい量

やっぱり美味しい♪

暖まるわぁ〜


店舗のお屋敷がとても素敵だったのを

思い出しました

その近くのパン屋さんに

行きたくなりましたニコニコ



ローストビーフ食べたいなー

作ろうかなー

牛肉高いなーと思ってたら

カルディさんで30%offみっけ

ひとつしかなかったので迷わずget

すぐ食べるし 2人分なら丁度良し

ソースだけは玉ねぎすり下ろして

手作りしました 

コレが美味しいの♪

ローストビーフも肉厚で

美味しかったですよだれ鎌倉ハムだもんね

また買いたい30%offでパー