人気急上昇だそうです


はっさくゼリー


八朔発祥の地は広島の因島だったんですね


長い事、広島で生きて来ましたが


知りませんでした驚き


実家にも八朔の木が1本ありました


皮を剥くのが大変なのよねー



はっさく大福も美味しいけど


こちらも美味しいっニコニコ


オールシーズン食べれるのも嬉しい♪


この表情よ・・・

つぶつぶではなくて

しっかり実がゴロンよだれつるん

美味しーーーっ💕

あっという間のお楽しみでした

シャーベットもあります

最近の広島土産にも人気らしい


因島といえばポルノグラフティと
かつての花嫁にしたいNo.1東ちづるさん
湊かなえさんもですね

小さな島ですが、なんか凄い気がする凝視

八朔効果か❓


全く関係ないけど大久野島に
また行きたい𓃹𓃹𓃹💕