岡山で買ってきた


清水白桃🍑


朝晩、贅沢に堪能してますおねがい


早く食べなきゃ傷むからね~



夫は土曜日から夏休みに入りました


昨日は朝イチで病院、再検査の予約


思ったより早かったので迎えに行き


久し振りにお寿司屋さんで


ゆっくりランチ


美味しかった~お茶寿司満足



混み合うお盆になる前に


行きたい(食べたい)とこいっぱい


でも、お墓掃除も行かなきゃ💦



昨夜、作った


桃とブラッターチーズ


お腹いっぱいだったけど


カルディで買ってたブラッターチーズを


解凍してたので


食べない訳にはいかない




ブラッターチーズを切ると

とろりん


蜂蜜をかけて飛び出すハート


2人でペロリでした爆笑



オリーブオイルに黒胡椒だと


白ワインにぴったり白ワインらしい



桃三昧は続くおねがい