続き



玉造温泉に到着して すぐ温泉♨️へ


選べる浴衣が嬉しい♪これ大事!


牡丹柄の浴衣をチョイス💓

(由志園後なので探してみた)



丁度、夜ご飯の時間だったから?


年配の方とすれ違いで


まさかの貸切り状態!!


ひ、ひろい…


だ、だれもおらんよ…


露天風呂も当然、貸切り状態


静か過ぎて不安になるくらいキョロキョロ


あちこち移動してみる


真ん中に浸かってみた


落ち着かない


片隅へ


まったりして出ようとした頃


わらわらと入ってきました


タイミング良かったわ



朝は5、6人いらっしゃいました ♨️



朝食は和洋折衷ビュッフェ


凄い種類と美味しさラブ


蟹のお汁にもごっそり蟹


夫はしじみ汁チョイスしてました


木次ヨーグルトが美味しくて、お代わり


あれこれトッピング


ソフトクリームも美味しい


キウイも1個は食べたと思う…


焼き立てワッフルまで辿り着けず💦


勿論、惣菜は頂きました パンもね!


ふたりともお腹パンパン



玉造温泉では何度も観光してるので


美肌祈願のご利益は

とっくに無くなってるけど

おしろい地蔵様もパス


美人湯は有り難く頂いて帰りました

(ペットボトル持参!)




お家でもつるんつるん✨


次の目的地へ🚗💨



コーヒーコーヒーコーヒー



誰もいない実家から切って帰った


牡丹傍の芍薬


新たな色の咲いて驚きました


あと1本、蕾が開くの楽しみおねがい