昨日から偏頭痛


このお天気のせいだな…


セデス飲んで効かず


ロキソニン飲んで元気に


やっぱり、最初からロキソニンかな


この繰り返し爆笑


間隔を開ける時間を待つ辛さよ💦



昨日 お昼前に長男からラインが


今日、来る?


昨年


暇な時にカットとパーマとカラーをして


と頼んでました


急だけど特に用事も無いので


ちゃちゃっとお昼ごはんを食べて🚗💨


広い店内に 先客1人


その方も終り 私1人


オーナーさん達も休憩室へ


暇じゃね…キョロキョロ


カット、パーマ、カラー

トリートメントにマッサージ

ホットコーヒー


フルコース照れ


パーマはコロナ前以来


気に入りました



そのまま娘ちゃんちへ


ジッパー袋に入れたぜんざい持って


たくさん作りすぎたからね💦


お孫くんは餡好きなの



スーパーでお買い物して帰宅


チーズもピスタチオ!!びっくり


凄いね!ピスタチオ


美味しいおねがい


開け口が2箇所…って❔