昨日は広島PARCOへ


久し振りのパンタスティック🍞


目的は「SANCH」さん


広島初進出✨ですおねがい


日本一のあんバターマニア

うさもぐさん ご推薦!!

 

メディアでも取り上げられてる様子…


餡好きでもないけど


これは食べてみなきゃね


土日は混むから初日にGO🚘



Instagramで決めて行ったのに悩む💦


結果


限定
信州高原花豆のあんバター

おいしーーー💓


めちゃくちゃ美味しい餡に発酵バター

たっぷりのマスカルポーネなのに

全く、くどくない

むしろ、まとめてます

噂通りラブ

半分、食べた餡好き夫も

褒めてました

なんなら、あんバター

もう一種類買っても良かったかも…


贅沢なローストビーフサンド


釘付けラブ

ローストビーフ好きなのよ

ランチに〜

このボリューム

見えないけど紫のキャベツや

ポテトサラダも入ってました

食べれるかなぁと思ったけど

ペロリ爆笑


限定
シャインマスカット&ラフランス

苺好きなので どっちにするか

悩みました

賞味期限は本日!なもんで💦

悩んで限定に

クリームも気になったしね

そりゃ美味しかったですおねがい



満足満足

耳を食べながら思った

食パン、美味しい照れ