実家の母が ゆうパックで

トマトを送ったと聞いたので

待ってました

朝8時過ぎには届きました


配っても 配っても…出来るのよ と

毎日 配ってももて余すらしい

私の大好きな🍅

一緒に詰められた

かき醤油の味付のり

これがあるとご飯食べれるよ🍚

他の味付けのり 食べれなくなる

定期的にいつも買って貰ってたの



そして

お孫ちゃんがお手紙を送ったと

聞いたので

何度も何度も郵便受けまで🚶‍♀️

ボケ老人の徘徊のごとく

なんとっ

絵はがきと封書と2つも届きましたびっくり

ばーば(私の母)が送ってくれた
絵はがき

パパ(長男)が送ってくれた封書と

嬉しすぎる

おねがいおねがいおねがいクローバー

どっちにも書いてたのは

もうすぐ9さいです。
たんじょう日ケーキが
もらえないのは かなしいけど
たん生日がたのしみだよ。

さすがに作っても

届けられないからね
(作る気力も失ってるけど)

ケーキ以外で考えよかな おねがい


夏は6日の次男から 

お誕生日ラッシュです爆笑


夜はお婿様のご実家から 御中元が

資生堂パーラー💓

お礼の電話からの長話

お婿様のお母様、初対面から意気投合

仲良くさせて貰ってます

保育園の園長先生

本当に大変そうでした(コロナ👿)

久し振りの会話

とても楽しかったです

身内では 得られない楽しさ

有難いおねがい

コーヒーコーヒーコーヒー

昨日は さすがに限界かと

お引っ越し前に検索してた

婦人科に行ってきました🚐

広島での治療、お薬を伝え

血液検査の結果 出てないけど

いつもの💉してもらえました

その後 採血(笑)

お薬も1ヶ月分

慣れるまで2ヶ月くらいかかるかも…

丁寧な説明もして貰えて安心

早く 来れば良かったよ


婦人科の下は スーパー

広島で婦人科の横にあった

同じスーパー

夫の飴ちゃんを買いながら
(マヌカハニーの飴から 最近はこちら)

テーマ曲に なんだかホッとしました

広島では 間にカープの応援曲も

流れたりしてたけどね音符

元気復活になる1日なのでしたニコニコ