スマホが相変わらず不具合

昨日も症状がでたので 夕方ショップへ🚐

納得 出来ないまま帰宅

夜、香川県に居る夫から聞かれ

思った通りの流れに…

かなり詳しい夫は

理解 出来ない私に対してイライラが

伝わってくる

「ストレージ」とか言われてもはてなマークはてなマークはてなマーク

このくらいの年齢のおばちゃん

普通だと思うけど…

何度も言った と言われても

最近、記憶が飛ぶのよね

緊張すればするほどショボーン

夫のPCから私のスマホに入って見ながら

指示をしてくれるけど…

毎晩、続いてます

色々 遅くまで調べてくれるのも申し訳ない

前回のスマホも不良で交換して貰ったの

私はどうやらスマホと相性が悪いらしいキョロキョロ



今朝 夫から電話

教えて貰った通りにしました

どうか、何事も起こりませんように…

ストレスからか体調もかなり悪いけど

予定してた お買い物に

仲良くしてる店員さんと楽しく会話後

ガラポンくじで当たりました爆笑

私にしては珍しく さっさと帰宅

お昼に心配して電話してくれた夫に

当たりの報告照れ

今日はもう 横になっててね と夫

出掛けないよ

ふるさと納税の お肉が届くからねラブ


ブラック・フライデーで ついつい買った


お家で飲むことは殆どないけど

気になるでしょ🍓

POCKYとコラボだなんて

苺は見た目もいいのよね

テンション上がるわラブラブ

あとね

マツコさんがテレビで美味しいと言ってた


午後の紅茶  おいしい無糖

アナ雪 パッケージ 買っちゃった

美味しかったです