大好きな苺が並ぶようになりました

以前から並んでたけど

お求め易い価格でなきゃね照れ

そんなわけでハーフ食パンに


朝ごはん🍓

レブロッソでこんなん食べたな

夫が残していった

牛乳🐮一滴も飲めないので

カスタードクリームに

しておいたので ちゃちゃっとね

マダガスカル産のバニラビーンズ

発酵バターで超リッチ仕上げおねがい


冷凍 出来るからね

やっぱり、苺 好きだなぁラブ

(桃の季節は桃恋の矢と言ってるけど)

コーヒーコーヒーコーヒー

今朝はヨガに行ってきました

皆さん 痛い所があるようで

私の今 通ってる整形外科がいい!

で盛り上がり

行ってみる!とか

主人に教えよう!とか

皆さん病院選び困ってるのね

どうかな~と思いながら

通ってるの…なんてね汗

私も8件目で見つけましたもん

お世話になってる婦人科も

やっぱり良かったみたいで安心

脳外科の良いクリニックも

教えて頂きました

地元ではないので有難い情報

ヨガ、色々とイイ事ありますニコニコ