今日は お友達とランチの予定だったけど

急遽トラブルの為

お友達は お仕事に

なので皮膚科に行って来ました

毎月 予約しても待たされるけど

スムーズでした

そして、パン屋さんのスタンプ券を

知人から頂いてるのを思い出し 

「グテ」さんへ

マスカットですラブ

さくらんぼ もありました

スタンプいっぱいの券で

1番 高いものが無料になります

サンドセット

これがセットになってたので  無料びっくり

ランチに食べたけど

ひとりなので 流石に食べきりません

夫は今日も居ないので

夜ご飯に続きを食べます爆笑

ケーキ屋さんのパンも好きだけど

パン屋さんのスイーツも好きです照れ

広島でも豪雨警報 出てたりしてるけど

この辺りは 丁度 良いお天気

(頭痛はするけど)

思いきってシーツ洗って正解ニコニコ