湯原温泉に泊まりました

ラッキーなことに露天風呂では貸切状態

のんびり出来ました照れ

でも 玉造温泉で倒れて迷惑をかけた
記憶が甦り 早々に上がりました
(今では笑い話ですが流血ものでしたから)

露天風呂は朝風呂もいいですよねぇ

昨日 立ち寄ったのは
夫の新たに増えた趣味 ダムカード集め

なので 苫田ダムと苫田鞍部ダムへ

それから 私の趣味 スウィーツ
山田養蜂場「ぶんぶんファクトリー」

はちみつソフトクリーム

はちみつジェラートもありました


店内ははちみつポップコーンの甘い香


勿論、はちみつは 凄い種類です

味見が出来るのも嬉しいラブ

ジャムにドレッシング お菓子も…

山田養蜂場さんなので 化粧品に健康食品も

そして屋根には巨大蜂びっくり



とても賑わってました

こちらは「りとるびーはうす」



森の中みたいです

勿論 はちみつ

主流商品は揃ってました
はちみつクレヨンなんてありました

こちらは ゆっくりお話ししながら
お買い物出来ます

どちらも来れて良かったおねがい

我が家用
はちみつはレモンにしました

 焼き立ての はちみつどら焼き 1つ160円

美味しかったです

実家への手土産用に

はちみつは毎日 食べてるけど
益々 好きになりました❤️