入学式の朝だというのに、寝過ごすとこでした渹

ギリギリセーフあせる

天気もよくてホントによかったキラキラキラキラ

でも…あせるやってもうたわ渹
役員引き受けてやんの炅バカだよね炅

ご一緒に役員をすることになったIさんの理由は、「こうして学校と繋がっていないと、足を運ぶ機会がないから」
と、ご立派な親心キラキラキラキラ

私は、(役員決まらないと)早く学校をでて煙草吸いたいし、お腹も空いているので、とは、とても言えないわぁ炅

あ~あせる役員なんてガラじゃないんだよぉあせる

たまに、似合わん事するよね、アタシハートブレイク

でも、やるからには、頑張りますビックリマーク一年間ファイトじゃ