1月に買ったばかりの、シャンパンベージュのバッグが、もうボロボロに渹早いだろ~あせる

これは神様が、買いなさいと言ってるのかキラキラキラキラthink bee のクリムトのバッグをキラキラキラキラ

と、欲しさのあまり、無理矢理理由をつけてみるけどあせる
今月はデジカメも買わなくてはいけないし、予算的に無理です

かと言って、このまま使える状態でもないから、もう、処分
合皮は丈夫なようで、気をつけないと、ハゲたら酷い(≧ω≦)

そういえば、これを買う時も、迷ったんだよなぁあせるクリムト接吻か、コレか
予算的に、こっちを選んでしまった渹クリムトよ、スマン渹甲斐性がなかったんだよ炅

しかし、今月は色々あるから、クリムトはまだ先だあせる

衝動買いしたい勢いに駆られるが、ここで負けてはならんのだビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張れ、アタシ
物欲に打ち勝て、アタシ

…勝ったチョキ

デジカメ買いに行くんだわ、ヤマダ電器にあせる