千葉県成田市

ミシン初心者ママ向けミシン教室講師

加瀬あゆみです

 

 

先日、

「たった3時間で裏地付きの

ワンピースが作れてミシンの

3つのコツまで知れる1Dayレッスン」にて


1着のワンピースをお仕立ていただいたF様

image

 

レッスンにいらっしゃった時は、

お腹に赤ちゃんが!

 

お腹の赤ちゃんのために

小さな小さな80センチのワンピースを

お仕立ていただいたのですが

 

ご出産され、先日お会いした際

「この前着せましたー!!」と嬉しいご報告

 

その後、着画を送ってくださいました🌸

 

もう感無量です😭👏

 

ママが選んだ生地で、とても似合ってます🌼

 

まだねんね期の赤ちゃんですが

これからつかまり立ちしたり、歩いたり、

そんな時もママが作ったワンピースとともに

成長していくんだなぁと思うと

ほっこりしました🥰

 

 

レッスンにご参加いただいたF様

ミシン初心者さんでした

 

返し縫いのやり方からお伝えさせていただき、

1着のワンピースが完成👗

 

そんなミシン初心者さん・中級者さん向けレッスン


「たった3時間で裏地付きワンピースと

ミシンの3つのコツまで知れる

1Dayレッスン」

 

ミシンが苦手

ミシンに触った事がない

ミシンってダダダダーって進んで怖い

 

でも、手作り服を作ってあげたい!

 

そんなママをサポートする

レッスンとなっています🔥


 

①ミシンの基本的な操作方法

②綺麗に真っすぐ縫うコツ

③間違えて縫ってしまった時のリカバリー方法

 

この3つの柱をメインに

裏地付きのしっかりとしたワンピースを

お仕立ていただきます


 

レッスンの詳細は、こちらから

 『【9月9日(月)募集開始】たった3時間でワンピースが作れてミシンの3つのコツまで知れる1Day』千葉県成田市ミシン初心者ママ向けミシン教室講師加瀬あゆみです  可愛い赤ちゃんが生まれ、いずれは入園・入学グッズも作らなきゃだし、ミシンにチャレンジしてみよう…リンクameblo.jp

     ↑

    クリック

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

***************

「たった3時間で裏地付きの

ワンピースが作れてミシンの

3つのコツが知れる1Dayレッスン」

 

過去には募集開始後

たった30分で満席🈵

なってしまったレッスンですが

約半年ぶりに開催します!


募集開始前にもかかわらず、

お問い合わせ多数いただいております!



 

10月22日(火)

10月25日(金)

いずれも10時~13時

(延長14時まで)開催決定

 

♡9月9日(月)午前10時より募集スタート♡

 

 

千葉県成田市

ミシン初心者ママ向けミシン教室講師

加瀬あゆみ

 

成田ニュータウン付近の自宅アトリエ

(わんちゃんとねこちゃんいます)

ママ向け、プレママ向けのミシン教室

もちろんお子さん同伴大歓迎

 

皆さんにお会いできることを

楽しみにしています