子育てセンター今日は初めて地元にある子育てセンターにママ友と行ってきます☆ 何気に初めてってすごいな(笑) 昔からある施設で結構古い。 今日の夕方から雨やし、明日も公園は無理そうやから外遊びさせてあげないとマズイよな。 体力余ってきてるしね。 思いっきり遊ばせてあげよう~っと☆