今日は初めて地元にある子育てセンターにママ友と行ってきます☆

何気に初めてってすごいな(笑)



昔からある施設で結構古い。




今日の夕方から雨やし、明日も公園は無理そうやから外遊びさせてあげないとマズイよな。

体力余ってきてるしね。

思いっきり遊ばせてあげよう~っと☆