今朝ご飯を食べさせてなにげに体温を計ったら
37,9℃あるではないか!!!
おとといから空咳みたいな咳をしててそこまでひどくなかったから様子を見てたけど
今日から咳の回数が多い。
多分原因は寝冷えやと思う。
最近窓を開けて寝てるねんけど明け方はやっぱり寒いよね。
大人は布団を自分でかぶれるけど娘氏にはまだ無理な行動。
だから一応は気をつけてたけどどんどんひどくなっててる気が。。。。
今日はいつもの病院は奇跡的に午後診もやってるから念のために実家へ。
実家からは病院めっちゃ近くにあるから。
旦那に微熱があると伝えると病院連れてって!って言ってきたので
素直に聞くことに(笑)もし行かなくてどんどん悪化したら後でいろいろ言われるしね(;一_一)
まだこの段階で行っても仕方ないとは思うんやけどな。
朝からせっせかと準備して出発!!
雨振ってるし最悪やわ。
汗だくになりながら実家到着。
熱を計ると平熱に下がってるではないか!!!!!!
なんか拍子抜け(笑)
まだまだ娘氏は元気な方でよく動いてるし笑うし食欲もある。
ちょっと水分量がいつもより少なめかなぁ。
今さっきやっと寝たけどずっと咳き込んでる。
これって病院行った方がいいかな??
風邪引き経験ないだけにわからん。