今日はカレーの日 | ゆる~いカミナリ

ゆる~いカミナリ

「宇宙となかよし」Qさん主催の100日更新がきっかけではじめたブログです。
現在は特撮イケメンさんにハマり中♪今は一番気になっているのは小澤亮太くん!!基本、戦隊レッドさんにハマります(*^ ^*)
2次元~5次元をうろちょろしてます\(^o^)/♪

カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?

カレーの日なんだ、そうなんだ( ・∇・)。

ちなみに今日はたまたまレトルトのカレーでした。
たまにはいいですね♪

ちなみに、自宅ではチキンカレーをよく作ります。
旦那はビーフがいいそうですが、私は牛肉はより鶏肉がいいのです( ・∇・)。お値段もやさしい\(^o^)/。

お味は材料を問いません。
美味しければよいです(*´∀`)♪

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう