パスタは・・・(ブログネタ) | ゆる~いカミナリ

ゆる~いカミナリ

「宇宙となかよし」Qさん主催の100日更新がきっかけではじめたブログです。
現在は特撮イケメンさんにハマり中♪今は一番気になっているのは小澤亮太くん!!基本、戦隊レッドさんにハマります(*^ ^*)
2次元~5次元をうろちょろしてます\(^o^)/♪

パスタ、食べるとしたら何味? ブログネタ:パスタ、食べるとしたら何味? 参加中

私はその他派!




パスタですか?

ワタクシ、今とってもバジルソースをたっぷりかけたパスタが食べたいです。

バジルー!バジルー!バジル好きーーー!!!

なんか「バジル」って人の名前みたいですね。

バジルを育てようかな。



パスタ、食べるとしたら何味?
  • トマト
  • クリーム
  • オイル
  • その他

気になる投票結果は!?