最近は職場の業績が悪くて

雰囲気がものすごくドンヨリもやもや





そのうち人事が出て転勤あるかも…などと

不安な日々を過ごしているので

ブログ書けなかったです(弱すぎ)




勝手に未来決めつけて悩み落ち込むクセが

前々からあるので、これはムダだと思い

母の誕生日がそろそろだったので

リフレッシュも兼ねて一泊旅行してきました気づき





道中でココスやジョイフルで

バースデープレートをいただき、お得でしたチョコカップケーキ




これはココスホワイトデーの半額スイーツ☆



母とは近場へ一泊温泉旅など時々出かけていて

そんななか感じ始めてきたのは

旅先での徒歩移動が長くなると母の疲労感が

ハンパなさそうだな、ってことおばけくん




温泉宿と観光地が遠い場合

バスや電車を使ったりしてたけど

これからはタクシーも選択肢に入れないと昇天

まだまだ母も若いと思ってたけど

わたしもアラフォー…納得悲しい




裕福な家庭ではなかったので

特に母は訪れたことない街が多いんです

まだまだ元気だけど、たくさん動けるうちに

色んな所へ一緒に行きたいうさぎクッキー




そのためにもクヨクヨせず働かないとな、と

少しだけ気合が入った旅でもありました

旅代コツコツ貯めてやる物申す