フー

月末月初は残業なので

どうしてもブログは読み手係に大あくび




話題のペイペイ実質無料洗剤も

ツルハに見に行ったら品切だったので

店員さんに聞いたらSNSが理由ですよ!ってガーン

すぐ諦めてお菓子買いました♪




お得活動と言えば銀だこ創業祭たこ焼き

仕事帰りに寄ったけどまさかの長蛇の列!

悩んだけど結局並んで買いました




この話を職場の自称ケチな上司に話したら

俺なら高くて買わない!粉もんでしょ、と驚き

確かに普段買わないから元値も知らずに

安いだろうと決めつけてたけど…




そんな上司も毎日配達弁当買ってるし

飲み物も自販機で買うし(コークオンは必須)

価値観それぞれで皆ヨシ!です

わたしもケチだけどお金使わないと

ストレスたまるから銀だこOKおばけくん




夫が体調不良で休んでたので

どうかなと思いつつ一応見舞品として

銀だこ買っていったら食べました凝視




銀だこは発熱者をも虜にしますね恐竜くん