バレンタイン買ってきましたおばけくん

セブンのメリーチョコレートにしました

王道中の王道です◎




▼これのワンサイズおおきいタイプにした




ちなみに夫は食べないので
お世話になっている方へ贈りました
日頃の感謝をこめて★



職場での義理チョコ配りは
数年前に無くなりましたチョコ
入社した頃は仕事抜け出して先輩が買いに行ってたな^^;



今の職場でのお付き合いはとてもシンプルで
誰とも携帯番号やLINE交換をしていません
仕事以外の話は基本しないけど
わたしは気まずくもないし、円滑です気づき


なので義理チョコの話も出ないし
渡したいなら個人でどうぞ!
わたしもこっそり贈ったのでしたスター


女性の同僚からもチョコもらったので
お返し考えないと花