ペイペイグルメを利用して

仕事帰りにロンリーごはん行きましたよだれ

嫌なことあった日など当日予約して

定時退社でかけこみます!






地方在住なのでファミレスですが^^;
わたしには丁度よいです
チキンこんがりでカチカチで泣けたネガティブ
味は美味しかったけど



Amazonのまとめ買いセールは
迷いに迷って買うの止めときました
在庫とタイミングが合いませんでした



今まではすぐ飛びついていたけれど
Amazon初心者なので(先月勢いで初買い)
不慣れなのも理由…オエー



母がお買い物マラソンで初買いして
大喜びしていたので
Amazonは共に学ぼうかな煽り



楽天で買ったナッツ達はやっと手元に飛び出すハート
生くるみ(ニガテ)の割合が多いので
前にくるみよけて食べてたら
最後とんでもないことになりました





来月は定期健康診断なので
そこまでは気を抜かぬようにせねば!
検診の意味なくなりそうだけど凝視


体重は少しだけ減ったけれど
肝心な数値は調べられないからなあ…
職場の同い年同僚ともそんな話を^^;


検診のことばかり気にしててもね…!
暇なものでついつい魂が抜ける
早く落ち着きたいなあ…スター