こんにちは(#^.^#)



毎日まだまだ暑いですね~

汗をぬぐいながらの通勤の日々…


お盆休みが待ち遠しい~おーっ!






昨日の土曜日は
仕事中の彼へお弁当を持っていき



母と『むさしの森珈琲』へ初めて行きました♪


お昼過ぎの時間帯だってので
待たずに入れました




ひんやりパンケーキ
マンゴーヨーグルトクリーム


ふわっとろパンケーキ



そしてブレンド珈琲と
MlXベリーソーダを頂きました~




とっても美味しかったです(*`艸´)





彼に写メをどんどん送ったら
『こっちは仕事中なのに!』と怒りの返信が(^^;



お弁当作ったやん!とバチバチになり
低レベルすぎる口ゲンカが勃発…


もう食べ物の写メ送らないようにしようショック






先日改めて婦人科を受診しました


基礎体温表と貧血の数値を持参し
しっかり見てもらえたので



貧血の治療と結婚後の妊娠計画について
相談することになりました



年齢が年齢なだけに
妊娠については少し不安だけど



まだ何にも行動してないし

彼と意見の擦り合わせも全然ガクリ



わたしだけジタバタしてもだめかなと
思ってるので


とりあえずお互いの気持ちを確認する
機会を設けなければ!!







それでは
体も心も休まる休日をお過ごしください♪