モルディブ旅行、最終日やしの木

この日のスタートは、、、

{9F3278BE-A29C-409B-8CDA-78013739B939}

昨日と同じ場所での朝ヨガからスタートです口笛
息子とパパで参加しましたチョキ

{406122AB-68EB-4C5F-9F9F-64AACB9CBE3A}

私は次男とボーっと海風に当たり。
朝日を見ました晴れ

{F653B93F-48B0-4813-845C-74125EABFFEA}

昼前のチェックアウトなので、ギリギリまでプール遊び宇宙人

{6F137FB6-89AD-4721-A628-FDEA2D8419A7}

バレンタインにリゾートからプレゼントされたバラ、数日経っても綺麗に咲いてますアップアップ
シンガポールで花を飾るとあっという間に傷んでしまうので、単に暑さが原因ではないんだなぁと…

{7D3DCE2D-80A7-47E3-928C-008481BAAB0C}

チェックアウト後はフェアウェルドリンクをトロピカルカクテル

{C238ACC9-FD10-49E4-847A-7C076AC7AD0B}

記念写真も撮ってもらい、帰りのボートへ船

{8C34358E-33A3-4F09-9E63-B1CB81ECA218}

このボートがかなりの揺れで、子どもたち2人は結構怖かったようです。
行きは揺れも穏やかだったのですが、その時の海のコンディションによるんでしょうか汗

{2EB7D165-78BD-4939-B3B2-DCB5AFE4F52B}

空港ではサクッとお土産を買い、ちょうど見つけたキッズスペースで遊びながら待ちました照れ

{94336EE1-47FB-4318-9D2A-580CFB6E8227}

長かったモルディブ旅行記もこれで終了です。

今日は我が家、カーテンクリーニングのため業者さんが来て全ての部屋のカーテンを持って行きましたキョロキョロ
昼はいいけど夜は中が丸見えですね汗

{DA548327-6A07-4029-A7E6-19468E294F7D}

明日はいよいよ引越しの荷物出しです。
手荷物、航空便、船便と最低限自分でやっておきたい部分を必死に振り分けておりますチーン

午後も引き続き頑張りますプレゼント