もうとっくに現実の世界に戻って来ていますが、もう少しモルディブ記事をやしの木

4日目はフルで遊べる最終日、この日も朝から張り切って水遊びですウインク

{0F6560CF-FE77-41CE-A59F-5643DE37AB37}

合間にフレッシュココナッツジュースをいただいたりやしの木

{0DDB276F-78CE-410B-B560-4901577D6E64}

ヴィラ前のハンモックで休憩したり口笛

{0F1AE3A8-185B-4A4B-8D72-89B4C2D8441B}


軽めのランチをとったところでスコール雨雷

部屋でまったりしているうちに子どもたちがお昼寝タイムに突入ドキドキ
時間もあるしスパでも行ってきたらと主人に勧められ、思いがけずご褒美タイムをいただきましたプレゼント

予約していなかったのですが、30分後ならOKとクラッカー
{2B47EF50-7E2B-49E1-A8B6-435FE59818D8}

メニューは迷わず60分のマッサージにおねがい
マッサージも色々な種類がありました。私はバリ式をチョイスチョキカウンセリングしてくれた方も、首や肩周りに重点を置いてるから小さな子供がいるママにオススメとアップアップ

{FEAAD782-A603-4C16-948B-9A56A2EA0DE6}

ウェルカムドリンクが綺麗なブルーのお茶で、この時点でウキウキおねがい

{E029F27E-E424-43AB-B7C5-C0FF3BF0231B}

トリートメントルームは半野外の開放的なお部屋です。

{1DC6CF17-082B-47CB-B51D-C69C7F1108A0}

施術前に、好きなアロマオイルをチョイスし、フットケアをしてもらいますラブラブ

この後のマッサージもとても気持ち良く、久々に身軽にリフレッシュ出来た時間でしたチョキ

スパから戻ると、部屋に子どもたちの姿がなくキョロキョロ
ヴィラを出てすぐの海辺で発見!!

{2BC135B4-A44F-4761-B3AB-DBCFB0C02FE7}

ヨガのアクティビティに参加していました 笑

{8539A8F9-0B7E-4C71-BBA1-7A7E904CE613}

なかなか本格的でしたが、

{0EBB2325-8028-4840-B12D-E1A89E080433}

意外と様になっていましたびっくり